滋賀レイクスターズ #23yoko blog

移動日

皆さんいつも応援ありがとうございます!

チームは朝から滋賀で練習をした後、新幹線で千葉に向かっています。
A東京戦から一週間開いて、千葉戦に向けていい準備が出来ていると思ってます。

今節は大地と樋口がケガの為に帯同出来ませんが、2人の為にも勝利して滋賀に帰りたいと思います。
練習で出来ていることを試合で100%発揮してきます!
応援宜しくお願いします!

トレーナーの三木さんもお疲れの様です。笑

移動日

これ載せたら怒られそうやけど、、、まぁいいか!笑
もう1人はレイクス通の皆さんなら分かるはず!
では失礼します!!!

#23 ヨコ

☆アウェー千葉戦のみどころはこちらから!
https://www.lakestars.net/news/game_20170311_20170312.html
☆いよいよ来週3/18(土),19(日)はホーム栃木戦!ゲーム情報はこちらから!
https://www.lakestars.net/news/game_20170318_20170319.html
Posted by 滋賀レイクスターズ.at 2017年03月10日18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。