滋賀レイクスターズ #23yoko blog

合流

朝晩と秋の風を感じる今日この頃。
季節の変わりめの風邪には気をつけている横江です。

最近外国人が3人合流して、今まで日本人だけの練習がビックマンがコートに入るだけで雰囲気はやっぱり変わるし、楽しくなってきました。

当たりも激しくなってきて怪我や風邪に気をつけながらやっていきたいと思います!

あとは始めて同じチームメイトになる外国人が多いのでコミュニケーションを取りながらやってきます!

ではまた~!!!

Posted by 滋賀レイクスターズ.at 2014年08月29日21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。