滋賀レイクスターズ #23yoko blog

休日

最近猛暑日が続いてますが皆さん体調は崩してませんか〜 ⁇

私は暑さにやられて毎日バテバテです。笑
近状報告をすると、今練習は二部練習です!外を走ったりウエイトトレーニングしたりフロアで練習したりと!
この三種をローテーションしながら練習してます!
そんな中で先日はチームメイトの加納マサさんの誕生日です!
おめでとうございます!!!!!!!!!!
でも、誕生日当日は休日ってことで30歳を迎えられお祝いに外練習の時に皆でこの写真を撮ったあとに琵琶湖に落としました!笑

休日


見ての通り藻が沢山あってとっても臭かったです。。。
で、ついでに俺の横で大笑いしてたので

休日
ついついプッシュしちゃいました!
ごめんな

と、こんな感じで毎日超ハードに頑張ってます!

ではまたイベントや公開練習などでお会いしましょう!!

#23 ヨコ
Posted by 滋賀レイクスターズ.at 2014年07月28日09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。